2020年03月19日

持ち運び便利❣️( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何処でどう移るか分からないコロナウィルス。嫌になりますね。

おーちゃんの勤務場所は、マスク着用、検温、アルコール消毒が徹底しておりまする。
帰宅したら自宅軟禁みたいな感じでおますなぁ。自らも外出は減りましたなぁ。

まあ、そんなこんなde AWCKにチカラ入れちょりまする。
先日までポップアップバレルを入れておりましたが、気分を変えて長めのノンホップバレルしてみました。

ホップバレルは伸びがあって気持ち良いのですが、そんなに遠く飛ばしてもしょうがないので‥‥。

10m以内で2〜3cmに集弾させてみたくなりましてノンホップに致しました。
このノンホップバレルは遠い遠い昔に秋葉原のサンコーさんで購入した物deおます。
( ̄∀ ̄) フッカツデオマスナ。

先日、全長を60cm以上にすべくサプレッサーをマルマル差し込みましたら良い具合に元の部分がAWCKの先端に挟み込まれましたのでサプレッサーの脱着が可能になりも〜した。

そこにインナーバレルが入りますので、バレル先端にチャンバーパッキンを被せて、更にビニールテープを巻きまして差し込むとバレルの固定が出来ました。

次回は集弾性が見たいdeおますな。

サプレッサーとパイボットを外せばコンパクトになり、キャリーバッグにこの様に入りまする。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)