2020年03月20日

葛飾金町で発見❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ウーパー射場より、約7分歩くと"にゅータンタン麺本舗さん"がありまする。お写真の店舗は只今改築中で近くで営業しておりまする。

タンタン麺以外もあり、定食も美味でござりますが、ウーパー射場に来られましたら、やはりタンタン麺を御賞味下さいませ。

タンタン麺には辛さの段階がありまして"普通、中辛、大辛、激辛、天国"の5段会が有りもうす。
激辛はスープが沼地の様になっちょります。麺をあげるとスープがドロッと付いて来まする。
翌日のトイレは"覚悟"でおますな。(^◇^)

そのタンタン麺がインスタントになりましてコンビニに出たそうな。( ◠‿◠ )
メンバーより"緊急速報"が入りましたが、我が家近辺のコンビニにはありもはん。

それが娘達が住む葛飾金町のコンビニで発見しました。
帰宅しましてから試食致しました。辛さは中辛でしょうね。

我が家に居ながらにしてニュータンタン麺が食べれるとウーパー射場に足が遠のくなぁ(^◇^)

嘘ですよ!
やはりお店でニラとメンマのトッピングで食べたいdeおますな。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:29Comments(0)