2020年03月22日

気になること。(*´꒳`*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

年配者がコロナウィルスに感染すると重症化する確率が高いとか。
先日もニュースで年配者が、2月末に外国へ観光に行って掛かって来たとのこと。何故この時期に行くのか疑問ですね〜。(*^_^*)

なんてボヤいてもしょうがないですね。コロナウィルスの感染は閉鎖的な場所、換気の悪いところ、集団で居るところがなりやすいので、暫くは1人稽古かな?

あーちゃんマダム中野にも迷惑かけられないですしね。
思ったのですが、こう言う時期は"何か"をやったら良いのかと‥‥。

ジャンク品で分解、組立を覚えてカスタム化を考えるとか、韓国ドラマ好きになったので韓国語勉強するとか‥‥。

そうそう、オリンピックとパラリンピックはどうなるのかな?
この時期、外国から選手くるのかな?"オモテナシ"も難しいのでは‥‥。

先は見えないけど、希望的には延期してほしいですね。
そう言えば、今年はJANPS予備校、アンリミ本戦、JSC等どうなるのだろうな。
(*^_^*)

昨年の今頃は"今そこにある危機"を考えてはおりませんもんね。(*´꒳`*)



  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:09Comments(0)