2020年03月24日

欲しい物は見送り!(*゚▽゚*)






このところヤフオク画面のウォッチを見ては"ため息"をついちょりました。

まあ、締切日に近づけばオニダンは上がるものです。
ただ本当に欲しいのかな?これ以外に欲しいものは無いのかな?
と、自問自答していると落札されておりました。

もう何やらde1ヶ月は過ぎちょりますな。あーちゃんマダム中野に話たら、とある中古ショップにヒットB級品で美品とありまする。

あーちゃんマダム中野の決済がおりまして購入手続きを‥‥。
まあ、これもあーちゃんマダム中野がしてくれましたが‥‥。
あっ、振り込みも‥‥。

AWCKが進化する時です。
えっ?進化するのはおまえだろ!
ですって?
ん〜、あーちゃんマダム中野は凄い❣️

まあ、アイプロテクションしておりませんが、自宅で銃の紹介と言うことでおおめに見てあげてくださいね。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)