2020年03月27日

銃身の固定はアイデアだね!( ◠‿◠ )v



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さて、このAWCKのコッキングレバーはG34にあわせて作られているので最初からある程度のテンションが掛かっておりますが‥‥。

G 18Cに変えますと、スライドが短くなりますので、コッキングの際、途中からテンションが掛かりまする。まあ、気にする程ではありもはんが‥‥。

マガジンをロードして、セミで撃ってみますと、ノンホップバレルの効果か、G34同様の命中率が出ましたぞよ。

次はオットロシク暴れるフルdeおます。散るんだろうな〜⁉️
マガジンをロードして、トリガーを引きますと結構な音で、通常マガジンですと、直ぐに終わってしまいまする。
さて弾の行方は如何に‥‥。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(1)