2020年03月30日

雪の日曜日に軽量化?( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

雪の日曜日、皆様はどうお過ごしでしたか?新宿、渋谷ともお天気と不要不急で人は少なかったようですね。

お江戸はパラつく程度と思いきゃ意外とガッツリと降っていましたね。

そうそうAWCKにSD33を搭載しちょりますが、少し重いので軽量の当該サイトに替えて見ようと思いましたら‥‥。

ん?ダットが点かない!(*^^*)

電池切れや!(*≧∀≦*)
午後から雪は止んだので近くの電気屋さんにボタン電池1620を買いに行きました。

あーちゃんマダム中野より頼まれ物もありましたのでお散歩がてら。ご近所三大スーパーのひとつ"ライフ"にて"黒霧島"やお摘み買ったりしましたら、大荷物で‥‥。
小さなボタン電池買いに行ったのにね。( ̄▽ ̄)

帰宅しまして荷解きの後、ボタン電池を入れ替えしました。
AWCKの軽量化する為結構寒い思いしましたな。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 11:17Comments(0)