2020年03月31日

今年はe-TAXでやりました。(⌒▽⌒)v



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

例年なら3月16日は確定申告の締め切り日でありまする。

が、今年はコロナの影響で4月16日まで延長になり申した。指定された会場に行けばコンピュータ処理とは言え、かなり待ちまする。
コロナも心配deありまする。
(*゚▽゚*)

あーちゃんマダム中野と昨年お医者さんに行きました領収書を仕分けして合計額を算出して、確定申告にいつ行こうかと話していました。

が、e-TAXでやってみるかと言う事になりまして、初めてですが解説に沿って進みまして1時間程で入力完了、送信しまして無事終了しました。
( ◠‿◠ )v

あの混んだ会場に行かなくて良いと思うと"やったね!"となりまする。

気分を良くして、1度やって見たかったAWCKに外観パーツを取り付けて行く写真が撮りたかったもので実行してみました。

お高いライフルやマシンガンを買わずとも、これ一丁でハンドガンからライフル、マシンガンに早変わり出来るので、今ハマっちょりまする。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00Comments(0)