2020年04月03日

明るい話題❣️( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

なにやら自宅に有る物を付ければ良いと言う事でも無いのですけど。有るのに寝ているのは勿体無いので装着致しました。( ◠‿◠ )

前回はAWCKノーマル状態から外観パーツをひとつひとつ付けて行きまして、最後に付けた物はこれdeおます。

以前ウーパー射撃組にお稽古に行った際購入しました"マルイタクティカルライト"でございまする。

X300をモチーフにしたライトでありまして、当然20mmレールに装着可能でありまする。LEDライトで間欠作動となりまする。

所謂、スイッチを触っている間だけ点灯となります。有効照射距離は15mと謳われておりますが、まあまあ明るいかなと言う感じですね。お値段は2,000円と安価ですからね〜。
( ̄∀ ̄)

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30Comments(0)