2020年10月31日

オーチ(お家)テニス⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、散髪屋さんに行って来ました。

で、その帰り道何気に本屋さんに立ち寄り、今月買わなかった"コンバットマガジン"をチョイと立読み‥‥。

スポーツコーナーに"テニスマガジン"と"スマッシュ"の2紙を発見。
おっ、懐かしいな。

久々に手に取り、写真多めの"スマッシュ"を購入し帰路につきました。

テニス雑誌を買うのは半世紀振りでありまする。
で、パラパラと"スマッシュ"のページをめくり、ある物を見てググッと興味の引く物があり申した。

これなら"雨の日"でも大丈夫だな。

さて、どうやって買うかだな。
勿論、ネット通販で‥‥。
しかし、このような物は実質使い物にならない事もありまする。

YouTubeで練習風景を見たりして
丈夫さは確認出来ました。

ここからは"あーちゃんマダム中野の本領発揮‼️
"あちこち問い合わせ"て、とあるテニスショップに実物が展示してある事を確認。

そして‥‥。

買って来ましたよ❣️
"テニスガイド2"と申します。
これ、なかなか"使える"deおますよ❣️



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:20Comments(4)

2020年10月30日

拝啓 モリケンジィジ様❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日のコメント欄が"( 1 )となっており申した。

おっ、国家老ポストマンさんかな?と開いてみたら‥‥。

新潟県は上越の春日山城代家老のモリケンジィジ殿ではござらぬか!

何々フムフム、なんとおーちゃんと同じく夜中に起きて徘徊‥‥。
いや、起きたり寝たりの毎日deござるか。

昔々モリケンジィジのお家に真冬泊まらせて貰った時、八畳間に一人で寝たら、夜中トイレに行く時"勇気と決断"が必要でござった。何せ日本海、外は大雪、シンシンと冷えてござる。

さて、モリケンブログにマルイV10ウルトラコンパクトの第二ロットが販売されたとの記事あり。

鳴り物入りで販売したV10第一ロットは大ゴケをかましてくれました。

メチャメチャ硬いリコイルスプリング、必ず下に着弾する低いリアサイト、なかなか抜けないスライド等々、極めつけがスライド後部のクラック。

おーちゃんはどーせ使っていてクラックが入るなら、いろいろカスタムしてクラック防止に努めてみました。

( お写真その1 )
上段がモリケンジィジのお店"上越ガンコレクターズ"で仕入れた第二ロットのV10。

下段がおーちゃんカスタムのV10でおます。見ての通りトリガーとグリップを交換しちょります。

特筆ものは、このグリップはWAのもので金属製でガッチリ重量稼いでおり申す。

( お写真その2 )
上段はクラック防止の為、リアサイトのネジ位置の調整。
低いリアサイトにABS樹脂にてかさ上げして着弾位置調整。

下段はリコイルスプリングを柔らかい物にして尚且つカット。
リコイルスプリングガイド内のスプリングをカットして、ブローバック時のスライドの衝撃緩和。

( お写真その3 )
上段は純正インナーバレルから別途ノンホップバレルを製作して、マコリンさんのプラチャンバーとセットして交換。

下段は久し振りに出して来たので分解撮影しながらメンテを行い、3m、KSCバイオ 0.25g弾、的は2〜3cm、4発づつ試射したものdeござりまする。結果は満足でおます。

モリケンジィジのコメントから、久々にV10を撃ち申した。



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30Comments(0)

2020年10月29日

魔除け、魔除け⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

睡眠は結構労力を使うものなのdeありまする。

若い人は幾らでも寝ることが出来ますが、年取ると早く寝ると、夜中に起きてしまったり、朝も早よから起きたりとなりまする。

御多分に漏れずおーちゃんも夜中に目が覚めて寝られなくなり、ブログ書いたり、本を読んだりしますね。

今、朝の05:30 コーヒーが飲みたくなりました。

が、夜中はあーちゃんマダム中野がポットを省エネモードにするので、温度が60°cまで落ちてしまいます。
これでは飲めませぬ。

家の中をあちこち歩いたり、第3工房で銃など触っていたら、徘徊してる様に思われちゃうし‥‥。

おーちゃんベッドの側に"お気に入り"の銃を置いて寝ます。
やはりこれが1番ですね!

タナカのm29カウンターボアードなんですよ。ズッシリと重くアメリカンウォールナットグリップがたまらないっす。

二度寝❣️ 二度寝❣️






iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30Comments(1)

2020年10月28日

生活環境変わったな‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

昨日27日は月刊Gunプロフェショナルとアームズマガジンの発売日でしたな。最近、近所の本屋さんではGun系の雑誌は置いてないのですよ。

何でも前月売れないと入って来なくなるとか。おーちゃんの行きつけの本屋さんは両方3冊づつ入荷しておりますね。

さてさて‥‥。
コロナ禍で生活環境は変わりましたよね。こりゃショーガない事ですけど。

シューティング練習にパッタリと行かなくなりましたので、メール程度で仲間と会っておりませぬ。

逆に遠方の仲間と旧交を温めちょりまする。

退職したので、暇持て余すかな?と思っちょりましたが、テニスや韓国ドラマ等でなんだか、逆に暇がない⁉️

退職前の勤務場所が、コロナ対策の1番厳しい所であった為、検温、手洗い、消毒はガッチリと習慣付きましたね。

おーちゃんは趣味に関して不器用なのか、ひとつに没頭すると、他のものに全く興味が無くなりまする。

が、しかし今回はシューティングは継続、40年ぶりのテニスにもワクワク感をもっちょりまする。

そうそう、息子が転勤で置いて行った"モルちゃん"のお世話も何か新鮮で癒されますね。
あーちゃんマダム中野も同じ様ですね。

規制された生活の中でも楽しみは見つけなくちゃね。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:41Comments(0)

2020年10月27日

手作り良品‼️








おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんの"シューティングの灯"は消さず、第2趣味のテニスの"種火"が灯されました。

お金を賭けずに、その物を有効に使う‥‥。

なんて事考えながら作った"プレイト台置きプラ箱"&"球出し練習用洋服掛けネット"はジューブン役に立っちょります。

今年は掛川には行きもはんが、現在装着の10cmプレイトを8cmにしても良いかな?
なんて思っちょりまする。

また、球出し練習用洋服掛けネットはワザワザ外に出なくとも、結構なスピードボールを受け止めてくれまする。

先日、更に細かな目のネットが見つかったので、あーちゃんマダム中野が持って来たとですよ。

その時は何もアイデアが浮かばず、取って置いて貰いましたが、このブログ書いていて、アイデアが浮かびましたよ⁉️

それはまた何れかの機会に。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:31Comments(0)

2020年10月26日

趣味の模様替え⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

孫のSHOのデビュー戦以来、我が家の雰囲気がガラッと変わりもうした。

娘は昔々、おーちゃんに連れて行って貰ったテニスが懐かしくて、自分の子供にテニスをさせたかったと言っておりました。

何せ剣道は、おーちゃん(五段)、息子( 五段 )、娘(三段)
娘の旦那(四段)の正に剣道一家の筈が‥‥。

SHOのデビュー戦を挟んで、おーちゃん&あーちゃんは、昔の懐かしさとSHOと1球で良いからリターンしたいとの思い。

娘の旦那はテニスは全くの未経験でありますが、闘争本能と父性愛?に目覚めて、試合会場をさがしたり、スクール以外に特訓に行ったりと乗っちょります。

こう言う雰囲気すきですね〜。

剣道からテニスに正に趣味の模様替えdeおます。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30Comments(0)

2020年10月25日

刺客 孫連れ狼‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

平成のSHO対昭和のおーちゃん!

こんな夢を見ていたのですが、急に始めたテニスの為に肩から肘に激痛が走りました。

さすがに、おーちゃん心配になり、行きつけの整形外科に行きまして、肩から腕に掛けてレントゲン並びにエコーで診察して頂きました。

幸い骨などには異常なく、皮膚下の内出血も大丈夫deある旨診断され、ホッとしましたが、暫くはテニス厳禁のお達しが先生からございました。(*≧∀≦*)

国家老のポストマンさんとも"テニスしようね"と言いましたが、チョイとこれではできませぬ。

ポストマンさんよりプレゼントされたラケットは振ることは出来ませぬが、そばに置いてグリップの感触は確かめておりまする。

そーだ、我が孫のSHOの他流試合として、ポストマンさんにいつかお手合わせをお願いしましよう。

正におーちゃんが送る刺客でんな。( ◠‿◠ )v



iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30Comments(1)

2020年10月24日

ゴーストシューティングベルト‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

肩から肘に掛けての痛みは和らいだもののテニスはまだ出来ない状態のおーちゃんdeございますが、気力はまだまだ衰えてはおりません。

むしろテニスしたくてウズウズしちょりマッスル!こんな気持ちは20代の頃みたいde新鮮でんな。

ラケットは毎日ニギニギしちょりまする。

そんただ事しているある日のこと、おーちゃんの携帯に着信が‥‥。

おっ、タゲワンさんだ!
おーちゃんがお願いしていたGostのシューティングベルトが入ったとのお知らせdeおました。早速取りに行って来ました。

おー、新品はええな‼️

色はブラックでカーボン調。硬くも無く、柔らかくも無くとても良い感触でありまするな。

osamuraiさん作成のスムーゼスト装着のイチローハンガーを付けて見ました。

よろしおまんな❣️( ◠‿◠ )v



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:30Comments(0)

2020年10月23日

憩いの時❣️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、パイソン用にC−Tecのカートを2セットとスピードローダー2個を購入しました。

ウキウキもんで、慣れないローダーにカートを入れてBB弾を詰めましてシリンダーに‥‥。

ん?ん?ん〜?

弾がポロポロと床に落ちていきまする。なぜ?ナゼ?何故?

何か詰め方間違えたかな?

カートを分解しても訳分からずじまい‥‥。
しかも12個のカートが同じとは‥‥。

0.2g弾 0.25g弾 0.28g弾でマルイ純正弾やマルゼン弾。ひどいのはKSCのプラ弾などは全く保持しません。

お店に持って行って、キャロムショットのカートに変えて貰いました。

あとでネットで調べたら苦情のコメントが結構載っていましたね。
皆さんどしたのかしらね〜?

そうそう、グロックをなんやかやと購入してたら、この外部ソース用に購入した軽量マガジンが、これから寒くなる時期に役に立ちそうdeおます。

G17gen3レースガン、G 17gen4タクガン、G18搭載AWCK用に使い回しが出来まする。

なんて思いながら、飲む珈琲は美味deございまする。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:05Comments(0)

2020年10月22日

第2の趣味は続行か頓挫か!





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんdeおま!
年取るとアチコチにガタが来まする。シューティングより第2の趣味に移行すべく準備をしておりましたら‥‥。

若い時と違って約40年振りに始めようとするならば、体調を整えて筋肉を徐々に覚え込ませないと筋肉痛おろか、関節痛までなりかねないのdeおます。

当然上半身だけで無く、下半身も同じことでござる。

それが‥‥。
考えと裏腹に、とある情報が入り本日現地に行って、"第2の趣味テニスをやってしまった!"のでありまする。

お陰で腕の筋(すじ)を痛めてしまい夕飯は左手で食べることになり申した。

40年のブランクがこれ程退化させるとは‥‥。

分かっていたけど、かなりのショックdeおます。

さてさて、第2の趣味は続行か頓挫か、ここは身体の様子見ですな。


iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:17Comments(0)

2020年10月21日

上の写真&下の写真。







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、同じ構図なんですが、何処が違うでしょうか?

そーです‼️スピードローダーが3個になっちょりますね

本日、あーちゃんマダム中野と新宿巡りの途中、エチゴヤ新宿店さんでゲットしました。

あと、2セット( カートとローダー)あれば大会に出られますよね。
外したら‥‥?考えません!
( ◠‿◠ )v

その前にパイソンがどれぐらい当たるもんですかね〜。
やっぱりオープンにしないと当たらないでしょうかね。

まっ、しかしフツーに遊ぶのなら今の3セットでもジューブンなんですど。

虎穴堂は活動しているか否か不明だし、ウーパー射撃組なら使えそうですね。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:44Comments(0)

2020年10月20日

オーザップdeおます‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

孫のSHOからの挑戦状で、世の中がすこ〜し変わってしまった?おーちゃんdeありまする。

シューティングは勿論大好きdeおま‼️

しかし、昔やっていたテニスが頭の何処からかカムバックしてきましたね。

会社辞めて、1ヶ月位はのんびりとするけれど、その後は"ひまで‥‥。"が無いのでありまする。

あーちゃんマダム中野までがテニスにカムバックする様な感じ。
いやはや孫の力は偉大なりdeございまする。

とは言っても、おーちゃん68、今年、おーちゃん69ですからね。
シューティングやっていて、急にテニスとは中々いきもはん。

ジィジィになりますとね、筋肉痛から関節痛にすぐなりまする。

また、年取ると走る機会が無いので、コケるでありまする。
その為には身体を慣れさせる必要がありまするな。

我が家に昔からありました器具を出して来まして、再度身体作りをしたいと思いまする。

コロナ禍での運動不足も補えますしね。

これプラス、シューティングのドロウ練習も入れようと思いまする。ブザー音で銃を抜く反射神経を継続させる為ですね。

うん、シューティングとテニスのコラボ、中々いいね。

それと‥‥。
昔の様なサービスは打てまへん!
剣道の素振りを活かした様な肩に負担が掛からない打ち方模索中deありまする。

シューティング、テニス、剣道のコラボかな?

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:06Comments(0)

2020年10月19日

やはり、リボルバーはロマンでしょう。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸はまたまた、1日290名近くのコロナ感染者が増えておりますね〜。(*≧∀≦*)

三密をさけて、尚且つ運動不足解消の為テニスを復活させるべく準備しちょりまする。

とは、言ってもシューティングをやめてる訳ではありませぞ。

タナカも良いけどマルイもね。
ただ、マルイリボルバーの24連発はちょいとね〜。

コクサイリボが手に入らないのならマルイでと思ったら、マルイまでリボルバーは製造中止とのことで、マルイリボは貴重品になりつつありますね。

おーちゃんは、大昔購入したパイソンをカート式にしまして、外部ソースにすれば、誰だってカートを増やしてスピードローダーを使いたいですよね。(笑)

カートは、CーTecとキャロムショットから出ておりますが、お高いけどアキュラシーがあるキャロムショットの方にしました。

まだまだ、おーちゃんのシューティングライフは続きマッスル‼️




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:12Comments(0)

2020年10月18日

おーちゃん室内練習場‼️







おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

18日(日) おはようございまする。本日のお江戸は日中は 19°c朝夕は13p°cとのこと。

昨日は、孫のSHOの2回目のテニス大会出場deでしたが、生憎の冷たい雨で中止deございました。

あーちゃんマダム中野と応援に行くつもりでしたが、それもダメ!なので、孫にも会えないし‥‥。かと言って、バトンやときがわには寒くて行く気分無いし‥‥。

さてさて‥‥。

一方、孫のSHOのボールを1球でもリターン出来る用に、あーちゃんマダム中野までもがラケットを購入し、やる気を出してきちょります。

あーちゃんマダム中野がやる気なら、おーちゃんも‥‥。

何せ、夫婦ともに40年〜45年振りでございますので、昔の感覚今何処deございまする。

まずは身体作りから始めないと、思わぬ事故になりまする。
筋肉痛、関節痛は当たり前でおますな。

そこで、お写真の様に”球出し練習用”のネットを作りました。

洋服掛けのポールに大納戸にあった新品のネットを張りまして、結束バンドで留めた物でありまする。

真ん中の日の丸?はターゲットでありまして、そこにボールを置きにいきまする。
やはり目標物があると良いですね。

後ろの展示物に当たらない様にブルーシートを掛けました。
あーちゃんマダム中野からの要望deおます。( ◠‿◠ )v


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:23Comments(1)

2020年10月17日

孫 可愛さdeあーちゃんまで⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

国家老ポストマンさんのご協力で40年振りにラケットを握りました。

おーちゃん現役の頃はカワサキ、フタバヤ、ダンロップ等のウッドラケットdeありました。

重さも350〜380gだったと思いますが、今回のラケットはガット張って300gです。( ̄∀ ̄)

まだ本格的に打っていませんのでマッチしているのか否かわかりもはん。

あーちゃんマダム中野がイマドキのラケットを触って"軽いのね〜!私も欲しい!"

えっ?え〜っ⁉️(゚∀゚)

今回、孫と打ちたいと思ったおーちゃんに"私もSHOちゃんと打ちたい。"と思ったそうです。

お写真のラケットがあーちゃんのものでございまする。
ボールも3ケース( 12こ )買いました。

まずは"おーちゃん室内練習場"で球出し練習から開始ですね。

iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:26Comments(0)

2020年10月16日

おーちゃん第2の趣味は‥‥。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お江戸は16日の朝、16°cだとか寒いので要注意deおますな。

さて先日、孫のSHOから"おーちゃんは僕のサービス打てないよ。"と‥‥。

あの赤ん坊が、オシメも替えてやったのに。( ̄∇ ̄)
あのチビさんが今や175cmに成長。
しかし、まだ12歳の中学生で幼さは残るもののサービスは2階から打ってくる様なものdeおます。

おーちゃんもその一言de火がつき申した。

ラケットの"ラ"の字も考えていなかったのに。
ラケットが欲しい!1発でも良いからリターンエースを返したい。テニスなら、このコロナ禍で三密にはならないだろう。

おーちゃんが20代の頃にやっていたテニスを復活し、孫のSHOと打ってみたいと思う様になり申した。

当該ブログにコメントをしてくれる"国家老ポストマンさん"がテニスをされているので、最近はどの様なラケットが良いのか相談のところ、彼の新品のラケットを"復活祝い"でプレゼントとして頂きました。

何せ40年振りのテニス、リターンエースより、まともに打てるのか心配deおます。

まあ、今年はシューティングはお休みと言う事でテニスやってみっかナァ。

ん?ネットは何かって?
これは服を掛けるスタンドに2階のテラスの柵に、小さい孫達の落下防止用に張っておりました物を、かなり昔に外しまして"何かに利用すべく"取っておいた物でありまする。

つ〜事で‥‥。
"おーちゃん室内練習場"の完成deおます。






iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:36Comments(1)

2020年10月15日

SHOからの挑戦状‼️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このコロナ禍で何をしようか、いや無理にやる必要もないし‥‥。

あまり出かける気もない。
なら、尚更出かけなくてインではないか?

と、思っていた矢先、孫のSHO
( ショウ : シューター2号改め。)から電話が掛かって来ました。

SHO(ショウ)は中学1年生12歳、身長は174cm。
おーちゃんはとうに抜かされておりまする。

おーちゃんの後を継いでテニスをしちょります。
先日のデビュー戦は全敗でしたが、手応えも掴んだみたいで、今燃えちょりまする。

電話で"僕のサービス、おーちゃんは打てないよ。"
ワケ〜頃なら、そんただ事言わせなかったけど、おーちゃん68だからね〜。

しかし、その一言がおーちゃんに火をつけたのdeありまする。

38年間、閉じてあった"パンドラの箱"開けてしまったのdeありました。


iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:09Comments(0)

2020年10月14日

バナナジュースは好きですか⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

バナナジュースって飲める様で、なかなか飲む機会ないですよね。
"あ〜バナナジュース飲みたい!"
とも思わないでしょ⁉️

普通のミキサーで作っても多すぎるし、洗うの面倒だし、ハンドミキサーも同様deござりまする。

先日、コリアンのバラエティ番組"三食ごはん"を観ていましたら、小さなミキサーが出て来まして、1人分のトマトジュースを作っておりました。

おーちゃんが"あれ、良いねぇ!"
あーちゃんマダム中野曰く"あんなの何処でも売っているわよ。"

買ってきましたよ。新宿はヨドバシカメラで‥‥。

いや、簡単‼️
バナナを1cmほどに切りまして、牛乳でも豆乳でも入れまして、刃(は)の付いている蓋をしめまして、逆さにして押せば"ウィーン"と音と共に5秒位で出来まする。

今回はあーちゃんマダム中野が濃い目を希望したので、バナナ1本いれましたが、普通はこの半分位で充分deありまする。

他にも"スムージー"とか作れますが、バナナジュースがお気に入りなので他のジュースは作った事ありまへん。

孫達、コロナ禍で来れないけど、来た時にはバナナジュースを作ってあげたいと思いまするな❣️。





iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 05:20Comments(2)

2020年10月13日

珈琲好きですか⁉️





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん、8年前からコーヒーはブラックに変えちょりまする。

勿論、お砂糖やフレッシュ入れたものも好きですよ。
しかし、香りが消えてしまうのでブラックになり申した。

だからと言って、コーヒー豆の知識がある訳で無し、濃いコーヒーは飲めもはん。

時々、ちょいと小綺麗なスーパーに入った時にドリップ式のコーヒーを買って来まする。

コーヒーカップを温めまして、ドリップの袋を被せまして、少しづつお湯を注いで行くと香り良いコーヒーが出て来ますね。

コーヒー出来ましたら、”あれ”を2〜3個持ちまして、第三工房に入ります。

作業するも良し、銃を眺めるも良し、ブログを書くも良し、シューティング以外の趣味を考えるも良し。

”あれ”はなんだ?ですか?

おーちゃんは"大学いも"が好きですね。( ̄▽ ̄)



iPhoneから送信


  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:16Comments(0)

2020年10月12日

蘇った金狼‼️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このパイソンは、いつ販売された物かな?マック堺さんのYouTubeで出てくるm19辺りのトリガープルとは違うような気がするのだけど。

マルイはm19系の製造中止とか。
おーちゃんはリボルバーは好きだけど、競技までは使用しないから‥‥。

製造中止なら、m19 4インチあたりを1丁買っといても良いかと思っちゃうなぁ。

さてさて、この日は台風前で1日中雨deござった。
午前中に3度程塗装を繰り返し、午後は乾燥の時間にあてました。

ふと思ったのが、m19辺りを買うなら、その資金をこのパイソンのカートとスピードローダーに向けた方が面白いかも‥‥。

夕方、本体にシリンダーを付けまして完成でおます。

うむ、なかなか綺麗に出来たな。次回はどんだけ当たるか検証してみましょう。




iPhoneから送信  


Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:52Comments(0)