2019年09月14日

この時期に、中さわるか?




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

タゲワンに"kosoren"に行きましてキラキラ キラさんの2作品を拝見致しまして若干ショックのおーちゃんdeありました。(╹◡╹)
まあ、"kosoren"の日はアンビセフティの動きが悪く、帰宅したらバラさなイカンとおも〜ちょりました。
しかし、今触るとバランスが崩れて最終弾でホールドオープンしないとか、トリガープルが悪くなるとかの変な症状が出たら面倒なことになりもうす。
リコイルを多少弱くする為、リコイルスプリングを変えて見ました。跳ね上がりを抑える為にリコイルスプリングガイドを樹脂から純正に変えて見ました。
4気圧でも作動しまさすが、4.5気圧で使用するつもりです。
( ◠‿◠ ) サワッタンカイ!

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 02:10 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。