2019年09月16日

第34回 JSC大会 波乱万笑❣️( ◠‿◠ )













おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

第34回 JSC大会が開催され、約160名程のシューターが集まり盛大に行われました。
今回、小林代表の開会のお言葉で"第34回 ビアンキ‥‥。あっ、JSCだ。" で場内大爆笑からJSCはスタート致しました。
皆さんの熱い闘いが始まり、閉会式において小林代表のご挨拶の際、長年に渡り勤められていたJSC代表を勇退されるとのお話があり、次期代表はosamuraiさんこと佐々木氏が後任になることが発表されました。

JSC主催者の皆様、またスタッフの皆様楽しい1日を有難うございました。( ◠‿◠ )





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 04:16 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。