2019年09月16日

やったね!ステルス。(╹◡╹)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

優勝 ヤスダ ミツキ選手
第2位 カネコ マサヒロ選手
第3位 サカイ タツヤ選手

皆さん、大本命の ヤスダ ミツキくんとマック堺さんは良くご存じだと思いますが‥‥。
コバヤシ代表の"'大番狂せ!"と言わしめた第2位の存在。

そうなんです!彼がウーパー射撃組の超隠し玉"ステルス金子"なんです。
今回Bスクワッドに居りまして、自分のメンタルをコントロールさせながら、良い緊張感の中で8ステージ闘い抜きました。

今回はドクターアミーゴさんに選出されまして、チームフリーダム( と、言う名称か判りませんが。 )に加入させて頂きました。
今回のステルス金子くんは正にサブマリンですよね。
深く静かに潜行して、敵陣近くで一気に浮上する‥‥。
って、感じです。

我らウーパー射撃組最年少の彼が第2位取れたのは嬉しい限りdeおますな。
JSC後の祝勝会で、皆"準優勝"の盾を触らしてもらました。
これ、ガラス?重いのですよ。
会場で展示してあるのは見ますが触ったこと無いですから‥‥。

とにかくやったね!ステルス。

さて、今回は所要で参戦しておりませぬが、ウーパー射撃組には第2のサブマリンがおりまする‥‥。
今は静かに潜行しております。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 19:32 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。