2019年09月18日

何処にもモリケンジィジが‥‥。( ◠‿◠ )









おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何方がウーパー射撃組か?
なんて、質問して何の意味があるんですかね。( ◠‿◠ )
これは上段が今回のEスクワッドのメンバーde下段がウーパー射撃組なんですよ。
試合終了で片付けが始まる直前なのでEスクワッドメンバーが全員は揃いませんでした。
でも、モリケンジィジはちゃんといます。( ◠‿◠ )
下のウーパー射撃組は全員揃いました。
12名おりまする‥‥。
前列右側お二人は良く知らないのですがお友達です。
これから大反省会で仲良くなる予定deおます。
ここにもモリケンジィジはキチンとおりまする。( ◠‿◠ )

このお写真を依頼した方は、息子の仕事の関係の方で、赤羽フロンティアでシューティングをされているとの事。お仲間の応援で会場に来られ、Eスクにおりましたおーちゃんを探して尋ねて来て頂いたご夫婦の旦那様でございます。

いろいろな出会いがあるものですね〜。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。