2019年09月17日

ハッタンさんの陰にosamuraiあり❣️( ◠‿◠ )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

開場は08:20からでありますが、08:10に着きましたら、もう入れまして各ブースでお客さんが群がっておりました。( ◠‿◠ )
ハッタンさんのブースに西田屋さんとは異なったマグウェルが販売しておりまして、たまにはいっか!てなことでレースガン用のマグウェルを購入しまして、一応ROに確認して取替え致しました。
で、再度ハッタンさんのブースに行きましたらJANPS用カップガンのプローンバンパーがあるでは無いですか。
ほ〜っ、これもハッタンさんの製作か、会う機会も無いしひとつ買っておくか‥‥。
てなことで二個購入した訳でありまする。
osamuraiさんとはこのところ連絡を取り合っていなかったので久々に会場であいました。
で、osamuraiさんにプローンバンパーをハッタンさんからこ〜たったと言いましたら‥‥。
"それ、僕が作りました!( ◠‿◠ )"
それならレースガンのマグウェルは?
"それも僕です。( ◠‿◠ )"
えっ!え〜っ!(╹◡╹)

と、言うことでおーちゃん、今日からosamuraiさんグッズdeおます。

ハッタンの陰にosamurai有り‥‥。(*゚▽゚*)



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。