2019年09月26日

気になる!気になる!




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

その昔、サバゲ時代にグロック電動ガンを使っていたものじゃ。
( ◠‿◠ )
しかし、シューティングに転向してからはガスブローバックの世界にハマりましたのじゃ。
正直、電動はイマイチと思っていたら、お隣のスクワッドでアミーゴさんがトレーサー付きのハイキャパ5.1Eで撃っちょりもした。
何か閃光が出てカッチョ良いんですよ。(╹◡╹)
とーぜんスライドは動かないので命中精度は良いのでしょうね。
トリガーの切れはどんなものかいな?
いつか、トキガワでも行ったおりに撃たせて頂きましょう。
( ◠‿◠ )








iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。