2019年09月27日

庭園レンジ再開とドロー❣️( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

この三連休、葛飾は金町からシューター2号( 12歳 )が1人で電車で来ました。
以前おーちゃんがシューター2号に"1人でおいでよ❣️"の言葉を着実に守り、"1人で行きたいから、迎えに来なくて大丈夫だよ。"とのことでした。
おーちゃんもJANPSブログで交信した方が長野県松本と判明し、中央道30kmの渋滞に飛び込んで行かなかったら、棟梁さんと知り合わずにシューティングはしていなかったと思いまする。
( ◠‿◠ )
このチャレンジ精神をシューター2号は継いでくれたかな?( ◠‿◠ )
シューター2号をよんでおいて、ウーパー射撃組や虎穴堂には行けませぬ。
かと言って、お稽古しないのもつまりませぬ。
久々に庭園レンジを再開させました。以前1週間掛けてB B弾の除去作業をしたのでやる気が出ませんでした。
プレイトを使えば、各種の競技のお稽古もできまする。( ◠‿◠ )
今年はosamuraiさんのプローンバンパー付けてますので、これも楽しみですね。(╹◡╹)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。