2019年09月28日

お宝 ベレッタ M92F ❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

永久凍土ならず、永久納戸より"do新品"で発掘されたWAのM92Fシルバーバージョンdeおます。
ベレッタのケースに入っておりましたので保管性はバッチリで、先程買って来たみたいなんですよ。
( ◠‿◠ )
やっぱりWAですね。ケースから違いますね。眺めているだけでも、おーちゃん満足です。
その昔、鈴木のSBから始まり、リーサルウェポンからM92Fになり、彼方此方でこの銃が活躍しましたね。
昔々イタリアに行った時、空港警察のお巡りさんがお腰に付けとったですよ。格好よかばい❣️

マガジンもガス漏れはしていないので次回は実射してみますね。





iPhoneから送





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
南麻布のニュー山王ホテルで、昔、警備員さんが本物のM 92Fをぶら下げていたのにはさすが治外法権と思いました笑笑
綺麗な銃ですね^ ^
Posted by 国家老ポストマン at 2019年09月28日 11:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。