2019年10月18日

こち亀の街❣️( ◠‿◠ )





おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんは娘夫婦が住む葛飾区は金町には良く行くのですが、ひとつ手前の亀有には行った事がありもはん。
少年ジャンプで有名な"こちら亀有公園前派出所"の両さんの街deありまする。
この辺は少し足を伸ばせば、江戸川があり、帝釈天があり寅さん記念館も行けまする。( ◠‿◠ )
今回所用て、あーちゃんマダム中野と娘の旦那さんのお母さんの3人で亀有に行きました。
駅から街に出ますと、ロータリーで両さんファミリーがお出迎えでおます。( ◠‿◠ )
さすがに漫画なので、両さん達はどこ?とは思いませんが‥‥。
派出所のモデルの交番は?
と思ってしまいますね。
明るい街でした。( ◠‿◠ )
が、帝釈天まで足を伸ばしますと、寅さんファミリーに会える気がしてくるのが不思議です。
( ◠‿◠ )

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。