2019年10月29日

六本木ヒルズで出会った人々❣️( ◠‿◠ )


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

六本木ヒルズdeこの様な方々にお会い致しました。
おーちゃんは、キッチリと名前を言えるのは"ダースベイダー、C3PO、R2D2"位かな?(o^^o)
しかし、このコスプレを見にこられた方々はやはり良く知っちょりますね〜❣️(o^^o)
上の写真のダースベイダーの左側のコスチュームは珍しいらしいのdeおます。
結構記念写真を撮っていた方が多かったですね〜。
どの場面に出ていたのだろう?
わからん❣️( ̄▽ ̄)
話に聞いたら、ライトセーバーで実際に打ち合う殺陣を研究する会があるそうです。
見てみたい!(⌒▽⌒)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 10:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。