2019年11月13日

やったね!棟梁さん。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

やりましたね!我等が棟梁さん。
何とパーフェクト王者が越後屋さんに続いて誕生したのでありまする。( ◠‿◠ )
日本最高峰のJANPSで完全王者が
JANPSの聖地松本から❣️
おーちゃんが最初にシューティングを知って、お江戸から210kmの未知の松本市寿台体育館に行ったのが、今から12年前の話です。
松本はおーちゃんのホームグランドでもあるのです。
おめでとうございます!棟梁さん。
おーちゃんも嬉しいですね。
今回は初めてガン虎にあいました。やはりステージバックの"おむすびコロリン"から完全に修復出来ていなかったのですね。
プレイトの4m、4秒、2回目は3から5枚目、ダットが載っているのに全てハズレました。( ̄∀ ̄)
もう何おか言わんやの世界ですね。
ダットがマウントからグラグラしていたら心眼でも当たりません。
途中棄権も考えましたが、広島のパッキー師匠に助けていただいてか最後まで競技をすることが出来ました。m(__)m
プレイトを落としたことは残念でしたが、バリケードの右側をギルモアスイッチで満点取れたのは嬉しかったですね。(⌒▽⌒)
また、長谷川トモさんからブラックホールで出来たプローンをどうしてやらないのか、激を飛ばされたことも内心嬉しかったですね。
(^◇^)
おーちゃん68、まだまだチャレンジdeおますな。( ◠‿◠ )

そうそう、虎穴堂のチームシャーツを最近は着る人がおりもはん。なので”チームシャーツ伝統保存会”を設立しました。(笑)

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。