2019年12月14日

ビーバーテイル完成❣️(⌒▽⌒)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ビーバーテイル遂に?完成❣️
ウーパー射撃組若きリーダー アベちゃんでは無いのですが、年末年始に掛けて今回集めた各パーツを加工しようかと思っちょりました

が、ここ1週間de終わってしまいました。中でも面倒なのがビーバーテイルなんですよ。

只パテを盛り付けても綺麗に出来ないし、スライドが後退して来るのですからビーバーテイルに当たらない様にする事と右手のところに擦らない様にする事ですね。

最初からある程度、完成に近い形状にしておかないとペーパー掛けがメンドイのでありまする。

パテを多めに盛り付けると硬化してから削るのが大変なんですよ。

出来としては‥‥。
おーちゃん満足しちょります。
(⌒▽⌒)v

2枚目のお写真見ますと、まだパテとの境目が見えますが、何度かペーパーがけしましてね、今では綺麗になり申した。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
なじんでますよ♪
おーちゃんさん笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2019年12月14日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。