2019年12月16日

"G"の最終形態❣️( ̄∀ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

グロック17レースガンのマウントを直付けタイプにしてXT6を乗せますと、シャープな感じになりますね。
中身は樹脂ブリーチとやわらかリコイルスプリングで、同スプリングガイドは磨いておりまする。
なのでスライドも軽やかdeござりまする。(^◇^)
マウントを変えた時にハミケツの6インチ?を搭載致しました。
銃口のチョイ手前までインナーバレルが来ちょります。
これ、バラして抜く時大変かも‥‥。(〃ω〃) ん〜。

そしてお役御免の凸凹マウントなんですけど、グロック34に取付け致しました。
こちらは純正のブリーチですが、リコイルスプリングは柔らか目を入れてありまする。
たぶん、インナーバレルはマコリンバレルと思われるまする。
紀元前に購入したマグウェルを付けちょります。
ダットサイトはマルイプロサイトですね。(⌒▽⌒)





iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。