2019年12月19日

今日は二丁かな?( ◠‿◠ )



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃん68の誕生日を兼ねて少し早いクリスマスプレゼントが届きました。(^◇^)
送り主は、"おーちゃんブログ"リポーターの"国家老ポストマンさん"でございまする。
なんとタナカのペガサスリボルバーm19にアルタモントの木グリ付きdeございました。

おーちゃんも大事にしていたKSCのヘッケラーコッホの45オートをクリスマスプレゼントで送らせて頂きました。( ◠‿◠ )

トムクルーズが映画"コラレテル"の為に訓練した際に使用した銃噐なので、只それだけで買ってしまいました。最近ではジョンウィックでも使われておりますね。
これはシステム7以前の物ですが、中々良いのです。
( ◠‿◠ )
早速ポストマンさんからプレゼントされた"m19"を持参しまして昆バットプラクティスに参加して参りました。
午後からウッチーJr.とその彼女さん、フルヤさんが加わり楽しい1日ございました。
m19はズッシリ感も良く、トリガープルも良いですね。また良く当たりまする。

ウッチーJr.と彼女さんには、おーちゃんのグロック17とm19を撃って貰いました。
中々でしょ?(^◇^)
なので、本日は二丁?拳銃deございました。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 15:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
良くお似合いです笑笑
 M 19はおーちゃんさんが欲しい❗️
と、言っていたので…
 違いのわかる人だから良いかな?と、思いました笑笑
しかしながら、良く当たるでしょ❓
わっちも中々、気に入っていました。
H&Kもありがとうございました
家で撃って、ありゃ❓下だよ❗️と、言いながら遊んでま〜すぅ笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2019年12月20日 12:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。