2019年12月20日

有田主水か、木栗か⁉️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんブログ"リポーター会津若松国家老ポストマンさん"からのm19アルタモントグリップ付き、良いですね〜❣️
光沢があって品がありますね〜。
( ◠‿◠ )
が、しかしm19の重量感からすると、グリップ幅が狭いのでギュッと握れないところもありまする。
飾って置くのには最高ですが。

やはり撃つ場合は下のお写真の様にオーバーサイズグリップがシックリと来ますね。
このグリップはm29に付けてあったグリップなのですが、更に新しいグリップが手に入ったので、別途保管してありました。
この場で使えるとは幸運でした。
( ◠‿◠ )v

普通木グリにするとウエイトが無くなりますので、変に軽くなるのですが、さすがにタナカですね。
ズッシリ感あって側に置いといても楽しいですね。
( ◠‿◠ )v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:20 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お仕事で急にPMC大会に出られなくなってわっちは本当に心細い…
Posted by 国家老ポストマン at 2019年12月22日 01:21
ポストマンさんへ

自分を信じて立ち向かいましょう。必ず倒すと言う信念です。
ポストマンさんにフォースのチカラがあらんことを。
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2019年12月22日 02:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。