2019年12月21日

変な現象⁉️( ̄▽ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日、最近購入した(新型)フレームに以前購入した(旧型)フレームからカスタムトリガー並びにトリガーバーを移植したのでありまする。
新型を組み上げ、スライドを付けまして、空マガジンを入れてストッパーを解除した状態で戻しますとガッツリ作動致しまする。

B B弾を入れたマガジンをロードしますとスライドを引いてチャンバーに弾を装填してもトリガーがスカスカ状態になりまする。
しかし、敢えてストッパーを掛けてB B弾入りマガジンをロードしてストッパーを外すとトリガーが初弾から作動します。
どーも旧型のトリガーバーと新型の後部シャーシの相性が悪いみたいです。

グロックはトリガーバーがディスコネクターを兼ねておりますので何らかの症状で下がらないのでしょうね。
再度分解して旧型の後部シャーシを入れ替えましたところ、何の問題も無く元気に作動する様になりました。

グロックはマルキャパに比べるとパーツ類は少ないのですが、スプリング関係が面倒ですね。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 20:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。