2019年12月23日

インフルは恐るべし!( ̄∀ ̄)


おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日22日(日)は、ビッグイベントPMCでありまする。

おーちゃん、グロック17レースガンを作り、エントリーフィーも振込みして準備万端、後は本番のみdeありました。

先日、出社しましたら‥‥。
同僚が2名インフルで倒れたとのこと。もう、あかん!
PMCが遠くに行ってしまいした。これから当然厳しい日程変更が待っておりまする。

おーちゃんG17レースガン、結構当たるんすよ。( ̄∀ ̄) 残念だなぁ。イシイ師匠のブログ観たら、撃ち順が出ておりました。当然おーちゃんの名前も出ておりまする。

イシイ師匠に辞退の連絡入れました。心がポカンと空いた感じdeおます。

おーちゃんは昨年インフルBにかかり40度の熱がでました。今年はインフルAが流行っているみたいです。

皆さんも気をつけて下さいね。

そうそう、お泊まり業務明け最寄駅まで帰って来まして、駅から電チャリでタゲワンさんに行ってきました。今日は5ラウンズでしたね。( ̄∀ ̄)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさんの心にポカリと空いた穴も東京マルイのV10が埋めてくれますよ笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2019年12月23日 17:08
国家老ポストマンさんへ

今日は楽しい一日でしたね。庭園レンジの初ゲストでおますよ。v10の話ししちゃいますか。内緒だったのに~(笑)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2019年12月23日 21:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。