2020年02月03日

ご本人登場 ポストマンさんdeおます。



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

今回のご本人登場はWAの銃が大好きで、同ショップの常連さんでもあるポストマンさんにWAが最近販売しましたV10のリポートとインタビューdeありまする。

おーちゃん 『えっ⁉️もう購入したのですか?(笑)』

ポストマンさん 『はい、発表された時には予約入れました(笑)』

おーちゃん 『おーちゃんは本物はまだ見て無いですけど、どんな感じですか?』

ポストマンさん 『やはり撃ちごたえは全く違いますね。音が怖かったですもん。(笑)
それに集弾性などは、10メートル位ならほとんど問題ありませんね。
そうそう、このV10持ちまして新宿ターゲットワンさん行きまして結構撃ち込んだので、何しろ新品箱出しだもんで、一応松尾店長さんに内部確認をして頂きました。』

おーちゃん 『ところで、WA V10の売れ行きはどうなんですかね。』

ポストマンさん 『WA渋谷店では1日で30個程売れたそうですよ。シグのガバメントといい勝負とのことでした。』

おーちゃん 『何かWA関係のニュースはありますか?』

ポストマンさん 『夏前に又、KKスペシャルを作るそうです。(笑)グリップをアメリカに発注したそうですよ。』

おーちゃん 『常連さんならではの意見として、将来の販売希望なんてありますか?』

ポストマンさん 『松尾店長さんには個人的にナッシュコンプを作って下さいと頼んでおきました。あれは絶対売れると思いますと進言しておきました。』

おーちゃん 『ホルスターも買ったのですか?』

ポストマンさん 『ミッチローゼンのホルスター買いました。このV10にピッタリですね。』

編集後記:ポストマンさんは世が世なら会津藩の国家老クラスの重職でありまする。(⌒▽⌒)
WAの V10並びにミッチーローゼンのホルスターなんて纏め買いなんて庶民には出来ませぬ。(^ ^)
本日、WA渋谷店にお買い物に行きまして松尾店長さんに掲載の確認を取らせて頂きました。
( ̄∀ ̄)v
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(3)

この記事へのコメント
国家老ポストマンと書いて良いのか❓迷いました笑
素晴らしいブログ…ありがとうございました
私にはもったいないです
本当にありがとうございました^ ^
Posted by そーです私が変なおじさんです at 2020年02月03日 00:56
わ~!
松尾店長だ~!!!!!
Posted by 虎穴堂 タイガーバーム at 2020年02月03日 02:40
松尾さん、格好良い
 皆さま、WAの松尾店長さんにさまざまなご意見、ご要望を伝えて下さい

 松尾さんが出来る限りの要望を工場に届けて形にしてくれます。
 ねっ❗️松尾さん
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月03日 14:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。