2020年02月04日

検証の結果、合格❣️deおます。( ̄∀ ̄)v




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

何かとお騒がせなマルイ V10君でありますが、現在時クラック等の異状無しdeありまする。

マルイの製品で撃ち終わった後に後端を確認しているなんて‥‥。
何おか言わんや状態deありますな。(*^◯^*)

先日ノンホップにして、虎穴堂昆バットプラクティスで命中精度の検証を致しました。( ̄∀ ̄)

昆バットプラクティスのコースの中に"スプーン"がありまする。
アイスクリーム用の平たいヤツなんですが、吊るされております。
これを当てないと前に進めませぬ。

昆バットプラクティスは飽くまでも自己の技術とパーソナルベストを目指すもので、参加メンバー間の闘いではありませぬ。

が、最近若干ですが仲間同士のタイムを意識していることが、多々見受けられまする。( ̄∇ ̄)
自己に勝つ!相手に勝つ!にせよスプーンを撃たない限り進めませぬ。

虎穴堂の標語‥‥。
"スプーンを征する者は昆プラを征す!"
でありまする。

駄々っ子 V10君でありますが、今回のノンホップ対策は成功したようdeありまする。
あの短いパレルでここまで集弾すれば合格でしょう。( ̄▽ ̄)v

現にスプーンステージは、全て初弾で、"チーン!"とヒットさせておりました。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

因みに上のターゲットのサイズは外円が6cm、黒マルは2cmです。
弾はG&G 0.25g弾で各ターゲット6〜7発撃っちょります。
距離は4m位deおます。
昆バットプラクティスルールだとラインカット(オンライン)はアウト!でステージタイムにプラス2秒加算です。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
東京マルイさん、おーちゃんさんのV10みたいにウィルソンコンバットタイプのグリップを作って下さい❗️
 わっちすぐ買います笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月04日 00:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。