2020年02月09日

WA装備でいざ出陣❣️( ̄∇ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

寒い日が続きまんなぁ!手足が痺れて来ましたモン。(≧∇≦)

明日と言うより今日ですね。虎穴堂昆バットプラクティスdeおます。
何やら本日、鎌倉から大御所が出陣されるとのこと。最近の大御所はMGCのペチペチガンを持参されるとのこと。

大御所は虎穴堂リーダータイガーバームさんの再三の警告を無視して、同氏レーダーをロックオンして挑発して参りまする。
さて、明日はどの様な展開が待ち受けているのでしょう?。

今回のおーちゃんはWA版ボクチャウモデルとウィルソンコンバットの二丁deありまする。
ボクチャウモデルは本日の朝までチョーシ悪くて動かない状態でしたが、ある物を移植して作動に成功だす。

明日も頑張ってくれよ♪
(⌒▽⌒)


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
そんじゃ、虎穴堂さんで笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月09日 02:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。