2020年02月12日

気になる事がいっぱいあり過ぎて‥‥。( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

このところグロック一辺倒のおーちゃんdeありました。

が‥‥。
ここ最近m19やV10を入手したり、センチニアル04をトレードしたり、またポストマンさんのm29ダーティーハリーモデルを観てしまったりと目の保養と物欲が出てしまいました。

無我の境地で過ごす予定でおりましたのに‥‥。
先ず気に掛かっていたのはセンチニアルの塗装deありまする。

既報の通り"天日干し"をして光沢ブラック塗装仕上げにしました。
m29も同様に光沢ブラック塗装完了。ガバ用ホルスターにm19を入れて6ラウンズで使用可能を確認しました。

V10もリコイルスプリングを柔らかいものと交換し、リアサイトの嵩上げを完了しました。

サクラのホック付きホルスターも加工してクイックドロー用に加工しました。

これで少し落ち着いたかな‥‥。

いやいやウィルソンコンバットにマグウェルとスライドストッパーを加工しなくては‥‥。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:17 │Comments(1)

この記事へのコメント
それでこそ、おーちゃんさん❗️
 失敗成功を楽しむ人生も悪くない
がんばっておーちゃんさん笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月12日 12:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。