2020年02月18日

ご本人登場ドクターアミーゴさんdeおます。後編



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

さてさて、お話も佳境に入って参りました。九州スチールのことやこれからの予定などをお聞きしました。
ではでは‥‥。

おーちゃん 『金子くん以外で"マシーンG"はあるのですか?』

アミーゴさん 『2019年の九州スチールで優勝したイデ 選手のグロックも私が作った物ですが、やはりスライドの補強をしています。』

おーちゃん 『そうなんですか。両選手が使う銃の販売は無いのですか?』

アミーゴさん 『金子君にしてもイデ選手にしても、それぞれの好みに合わせてセッティングした物です。 同じセティングの銃を販売する予定はありません。』 

おーちゃん 『このところグロック関連のパーツ類が多いのですが、以前の様にハイキャバ関連のフレーム等は販売予定とか無いのでしょうか?』

アミーゴさん 『個人的にはレースガンはグロック がお勧めですが、ハイキャパ系のパーツも出していきますよ。(笑) ただし、次世代アキュコンプやデトコンプキットのようなクセの強いパーツになると思いますが‥‥。(笑)』

おーちゃん 『いろいろな競技はありますが、アミーゴさんご自身が、"これは!"と言う目標とかありますか?』

アミーゴさん 『以前は、色々な競技にチャレンジしていましたが、体力的にキツくなってきたので、今はJANPSとファイブラウンズを中心に考えています。』

おーちゃん 『もし良ければ、こんな商品だそうかな?なんて物があれば教えて下さい。(笑)』

アミーゴさん 『色々話題の東京マルイ V10ウルトラコンパクトですが、スライドに優しい樹脂ブリーチを準備中です。(笑)』

おーちゃん 『おっ、それ欲しいですね。待ってます。』

編集後記:やはりアミーゴさん抜きではシューティングは語れませんよね(笑)やはりご自身の実戦経験からの物づくりは納得行きますよね。今後の益々のご活躍と新製品を期待しておりまする。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。