2020年02月19日

WAガバ、フレーム側初分解の巻 ( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

おーちゃんブログのコメンテーターのポストマンさんは、世が世なら会津藩の国家老の重職にあるお方。まあ、鉄砲類も結構纏め買うてしまうのかな?
(⌒▽⌒) ムテッポウナ‥‥。

つい先日も、WAの新製品V10を購入し、新井薬師の某SHOPさんでミッチーローゼンを買っても〜た。
( ̄∀ ̄) ヤルヤナイカ!

しかもハンマーやシアもスティールに某SHOPさんでやって貰ったとのこと。
( ̄▽ ̄) ジブンデヤリヤ〜!

で、差し替えた純正のハンマー等をおーちゃんにくれました。
まあ、パーツ類は豊富な方が良いのですが、おーちゃんはWAガバのフレーム側は分解したことあらしまへん。

チャレンジと言うことでフレーム側を、ソロリソロリと分解してV10のハンマーを取り付けて見ました。

が、微妙に合いません。(*^◯^*)

ならば、フレーム側分解記念に、元々付いていたハンマーをシルバー塗装し天日干しで"元の鞘に"納めて今回は終了deおます。
(^ω^)タダデハコロバンデ。

しかしこの後が、まだありますが次回に。
(*^◯^*) マタアオウゼィ!

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
あれっ❓V10のパーツ使えませんでしたか?
それはそれはすみませんでした^^;
 明日は会津へ帰ります
雪が降ったが、今は溶けてるとのこと…
 お土産を買っていきますね〜
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月19日 11:58
国家老 ポストマンさんへ

ヨン様と旧交を温めて来て下さいね。お土産待ってまする!
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野おーちゃん じぇい じぇい 中野 at 2020年02月19日 12:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。