2020年02月24日

WAガバ マガジン分解とアンビ取付け巻。(*^◯^*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

ポストマンさんから頂いたWA V10の純正ハンマー他をブラックウィンドに装着しようとしましたが合わず、元々のハンマーをシルバー塗装して終了。

で、終了のはずが、フルサイズガバのマガジン1個がガス漏れするのですよ。
な、もんでウィルソンコンバット用のショートマガジンを分解して移植しましたらガス漏れも治りフルサイズガバのマガジンが1本増えました。
(*^◯^*) ヤッタネ!

ウィルソンコンバットのセフティは片方だけで有りましたので、使用していないガバからアンビセフティを外してウィルソンコンバットに取付け致しましてアンビセフティ完了deおます。

なんせ、WAガバのフレームは分解が、この日初めての為結構時間掛かりましたね。
( ̄∇ ̄) ツカレタァ!


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、お疲れ様笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月25日 11:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。