2020年02月26日

国家老ポストマンさんの会津紀行。( ̄∀ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

友達の友達は友達だ!がシューティングの良いところですね。
現在、お仕事で赴任している"ヨン様"に会津のお国帰りを兼ねてポストマンさんがリポートして来てくれました。
ではでは‥‥。

おーちゃんブログリポーターのポストマンdeおます。
虎穴堂でもお会いしたヨン様が会津でお仕事をしていると聞きまして、お国帰りを兼ねてお会いしに行ってきました。(^^)v

久々にヨン様にお会いしました。とても元気でしたよ。(笑)
先ずは会津若松城で二人でおでんを食べました。温かくて美味でございました。 
 
それからヨン様のお宅に伺いまして、私ポストマンが持参致しましたWAのV10とタナカPMC 3inを撃ってもらいました。 

WAのV10は、ハンマー他をステンレスパーツに換えましたので、ヨン様はトリガーのキレに驚いておりましたね。(笑)またタナカPMC 3inついても"リボルバーとは思えないほど良く当たりますね。"と、2度ビックリでおました。(^^)

夕飯は会津若松駅のラーメン屋さんで夕飯でした。とても美味しかったです。(⌒▽⌒)
 
会津銘菓"会津葵"をおーちゃんさんに送りました。皆さんで召し上がってくださいね。(笑)

さてさて会津で、ヨン様と話題になりました。KSCのM945であります。ヨン様はどちらかと言えばKSC派ですね。(笑)
この銃も昔のですがトリガーのキレは今でも最高ですね。

( 編集後記 )
おーちゃんブログに良くコメントを頂けるポストマンさんのリポート如何でしたか。ヨン様も元気でなによりでおました。
因みにヨン様の名前の由来は、新潟県は上越市、上杉謙信公春日山城のお膝元、スーパーイチコ前の上越ガンコレクターズ(オーナー;モリケンジィジ)の会員NO4とのことで"ヨン様”になりました。(笑)
iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:12 │Comments(3)

この記事へのコメント
おーちゃんさん、こんな素晴らしいリポートありがとうございました
 ヨン様も元気でした。平日昼間だったので鶴ヶ城は空いてました❗️あんなガラガラな鶴ヶ城は初めてでびっくりした笑
 実際の話、V10よりM 945の方がキレがいいかも…^^;
 ヨン様もわっちもM 945を持ってますが、間違いなくM 945の勝ちです笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月26日 14:17
国家老 ポストマンへ

ヨン様も元気で何よりです。
昨日、ある事で電話しましたよ。元気でした。(笑)
さて、945それ程良いですか?システム7では無いのでしょ?
またまたリポートですな。楽しみにしてますよ。( ◠‿◠ )
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2020年02月26日 18:32
多分、このスライドではシステム7での再現は無理だと思います。
 でも、本当にこのM945ほど素晴らしいキレを持つ銃はありません笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月26日 23:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。