2020年02月27日

とうちゃくぅ〜!(о´∀`о)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

最近ネット通販でも詐欺が出ておりますから‥‥。

しっかりと記載された文書。銃の説明もなされ、何から何までオカシイところなし。申し込むと振込み先を連絡してくるのでお金を振り込むと、そのネット通販が再度出そうにも何処にもない。

その後は無しのつぶて。住所を調べたら空き地になっておりました。これ友人が詐欺にあったものdeおます。

それを聞いていたので、おーちゃんは住所確認し、お店を確認し電話して店員さんが居るかどうか確認もしました。

店員さんは"ある物"に詳しく、黒、タン、グレーがあるのでどれにするか聞いて来ましたので、迷わず黒にしました。
着払いなどでちょっと安心deおます。

翌日、ドカーンと届きました。
黒は格好よかばい!早速中に入れる銃器のお手入れでおます。

ん?1番下の写真は何かって?
我が家のモルちゃんです。お家の中を綺麗にしてもらい、ご飯タイムdeおます。

近づいて来たところパシャッとしました。
iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:30 │Comments(1)

この記事へのコメント
あーん、騙された人
大変、ご愁傷様ですm(_ _)m
 あれっ!モルちゃん?
この前、会えませんでした。
 と、言うか?居るとは思わなかった笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年02月27日 09:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。