2020年03月08日

4人生いろいろ、AWCKもいろいろ❣️(⌒▽⌒)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

AWCKはなかなか面白いキットdeありますな。(⌒▽⌒)v
グロックをただ組み込むだけでなく、いろいろなバージョンが楽しめまする。

ところで、アンリミテッドなんですが今年も登録致しました。
アンリミテッドはいろいろなクラスがあって正に"シューティングの宝石箱やぁ!"でございますな。

ロングガンクラスも面白そうでありまする。レギュレーションを見ましたら、ロングガンは全長60cm以上無いといけもはん。

が、しかしAWCKは全長58.5cmなので1.5cm不足しちょルンですよ。(*≧∀≦*)
おーちゃん考えましたね。ストック後端にゴム板とかを貼付するかとか、とか。( ̄∀ ̄)

それは結構大変なので、何本が所持するサプレッサーで細身を選び、前から差し込むとピタリと入りましたでござりまする。
アッサリと決まり、拍子抜けしましたがメデタシ、メデタシ❣️

(⌒▽⌒)v 60cmイジョウデオマス

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。