2020年03月10日

ウーパー射撃組 只今12名?かな。( ̄▽ ̄)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

令和元年 5月1日(水)元号が変わってのウーパー射撃組初撃ちの模様deありまする。( ◠‿◠ )
中段のメンバーが初撃ち組でありますね。

久々にレジェンド ムラさんの復活でありまする。が、しかし おーちゃんはその時お仕事で参加出来ませなんだ。(*^^*)
おおいに盛り上がりました。(笑)
あ〜、おーちゃんもお稽古したかったなぁ〜。(╹◡╹)
2020年になって1度もお稽古に行っておりませぬ。

ウーパー射撃組、令和deまだまだ増殖するかも知れませぬな。(笑)

噂によると、まだン名居るようなんですメンバーが‥‥。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。