2020年03月13日

AWCKの中身は⁉️(^◇^)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

仕事の為、アンリミテッド公式記録会はキャンセルしてもうた。
久々にウーパー射撃組メンバーに会えると思ったのに残念deおます。

まあ、こんな時期なので帰宅してからも必要最低限しか外出はしておりもはん。

娘達ご一同も外出を控えて連絡はLINEにしておりまする。
何やら孫のシューター2号(12歳)の身長が171cmになったとか!(^◇^)

おーちゃんとほぼ一緒じゃ!
おーちゃんより大きくなって欲しいと思ったけれど、並ばれると寂しい思いもありまんな。

さて、おーちゃんブログを見て頂いている方より中身はど〜なっているの?と照会がありました。

お写真の様に中身はマルイグロック34が入ちょります。
インナーバレルはステンレスバレルですね。たぶん何処の精密インナーバレルだと思いまする。

少し長めでホップアップは生かしておりまする。(⌒▽⌒)
短くても15m先の的に当たるのですよ。

外に出なくてもシューティングはこの様な楽しみ方も有るので面白いdeおますな。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。