2020年03月11日

AWCK バトルタイプ!( ̄∀ ̄)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お泊り業務明けで帰宅途中、車内でウーパー射撃組の若きリーダーアベちゃんのブログ" あべちゃんトホホな困惑日記 "を見ました。

雨の日曜日タゲワン新宿店さんで行われた"アンリミテッド公式記録会"にウーパー射撃組メンバーの参加写真が出ておりました。

マスクしているのはタケちゃん1人だけだったなぁ。
(*^_^*)
また、機会があれば参加しましょう。

ん?なんで獣神サンダーライガーなのかですって?
実はライガーは通常試合用と格闘技用とマスクを使い分けておりました。

格闘技用はツノが無くシンプルなデザインになっておりまする。

おーちゃんのAWCKも昆バットプラクティスでは通常のいろいろバージョンで楽しみますが、アンリミテッド等のスピード系では"余計な物"を省いてシンプルバージョンで行こうと思うちょります。

と、言っても昆バットプラクティスでもウーパー射撃組でもデビュー戦をしておりもはん。

まだ庭園レンジにも出しておりもはん。

( ̄∀ ̄) ナンヤソレ。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 14:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。