2020年03月15日

庭園レンジ デビュー❣️



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

お天気の良い暖かな1日でありました。本日はお休みdeおます。

AWCK(中身はG34)とガスとマガジンとBB弾を持ちまして庭園レンジに出ました。思いっきり撃つので無い為養生はしませんでした。
(*^_^*) イカンナァ!

中身はハンドガンですが、見た目はロングガンですので早速7mでバイオ0.25g弾試射してみました。
ストックを肩付けしちょりますから安定して撃てまする。

このお写真の後に10mに下がりバイオ0.25弾で撃ちましたところ、ホップを生かしておりますので、弾が少し上に行きまする。

なので庭園レンジにはご法度のプラ0.28弾を持ち込みまして、3回分18発で12mから試射しましたところ少し重くなったので安定して10cmプレイトを倒して行きまする。

出来ればもう少し長いインナーバレルが欲しいところでおますな。
次回はスコープを装着してチャレンジでんな。


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。