2020年03月16日

WAシューティンググラス❣️(⌒▽⌒)v



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

シューティングではアイプロテクションは必需品deありまする。

おーちゃんが使っていたシューティンググラスが不手際で割ってしまったり、レンズが汚れて来たりしましたので、エチゴヤ新宿店さんでひとつ購入致しました。

まっ、それを描けまして虎穴堂昆バットプラクティスに参加しましたら、同じく参戦していましたムラヤマさんにWAのシューティンググラスが安価で良いとお聞きしました。( ◠‿◠ )v

昆バットプラクティスを少し早めに切り上げまして電チャリで新宿から渋谷のウエスタンアームズに進路を取りました。

行きは京王線の踏み切りで待ち、帰りは小田急線の踏み切りに捕まりましたよ。
(*^_^*) 開カズノフミキリドス。

ウエスタンアームズ店で同グラスを購入しましたよ。レンズは4枚入っておりまして、色はダークブルー、イエロー、ブラック、クリアの4種類deありまする。

レンズ部分は耐衝撃性に優れたポリカーボネイト製で紫外線をカットするとの事です。

これでお値段が2,200円です。
虎穴堂の帰りに渋谷経由は疲れましたが良いお買い物したとおも〜ちょります。

( ̄∀ ̄) アントキハ、ツカレタ。




iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
おーちゃんさんも若いね〜♪
渋谷から自宅まで超音速ジェットで帰ったの?笑
私なら?その気にとてもなれません笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年03月16日 14:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。