2020年03月17日

温度差16度とな⁉️(*^_^*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

先日14日(土)、お江戸は霙(みぞれ)が降りました。
朝、お泊り業務より帰宅しまして朝食を食べていましたら、あーちゃんマダム中野が窓を見ながら"雪だ!"なんて、ゆ〜もんですから。

窓開けましたら、霙だす。
寒いと言うより冷たいとゆ〜感じですね。
最寄駅に到着し、既に雨は降っておりましたので上下のレインコート着て電チャリ"日の本1号"で帰宅。早く帰れて良かったよ〜。
( ◠‿◠ )v

前日との温度差16度とのこと。
まあ、遅い昼食後居間でグロック17にマルイプロサイトを取り付けて‥‥。
同銃を持って、ベッドに潜りテレビ観ていましたら"寝落ち"しました。(*´ω`*)

こう言う時は最高に気持ち良いスネ❣️(^◇^)

iPhoneから送信






Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(1)

この記事へのコメント
ハハァ〜風邪引かないでね笑
おーちゃんさん❗️
私は鼻水が止まらない〜誰か止めて
笑笑
Posted by 国家老ポストマン at 2020年03月17日 21:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。