2020年03月18日

年齢の積み重ね。( ̄∀ ̄)






おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

"歳を取ると‥‥。"と言う言葉より"年齢を積み重ねと‥‥。"言う表現の方が人生が出ますよね。

確かに若い頃と比べれば体力は格段に落ちておりますし、肩、膝、腰にもガタが来ておりまする。

やはり日頃の節制と無理をしないこと、定期的に薬の服用になってきますな。

それと肝心なのは"気力とやる気"でしょうな。これは年齢を超えて有ると思いますよ。
気力が衰えると、何事にもやる気が出ません。

ボーッとした人生になってしまいますね。
おーちゃんも20代テニス、30代空手(茶帯)、40代剣道( 五段 )、50代シューティングde現在に至りまする。

まあ、若い頃より好きな銃関係が人生後半で出来たのは良かったですね。

トイガンはカスタムする楽しみ、撃つ楽しみがあります。また仲間がおります。

おーちゃん思うのですが、やはり"これが欲しい‥‥。"と思えるうちが"気力とやる気"があるので
しょうね。(^◇^)

え〜、お写真の上段は虎穴堂フルヤさんのコンバージョンキットです。メーカーは分かりません。
下段はおーちゃんのAWCKでおます。


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 09:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。