2020年03月23日

AWCKの進化系。(^◇^)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

日曜日、虎穴堂にも行かずウーパー射撃組にも行かず、ただひたすら我が家にひきこ‥‥。いや立て篭もるおーちゃんdeござりまする。

まっ、諸事情で今はシューティングに1日を割くわけにもいきもはん。(*^_^*)

と、言って今のおーちゃんからシューティングを取ってしまったら
"ストレス街道"真っしぐらになりもうす。やる気も気力も失せてしまいまする。

やはり人は"これが欲しい"と言う欲求が消えてはいけもはん。
AWCKは単発でも十分面白いのでありますが、コンパクトサイズを生かさないければ面白みに欠けまする。

やはらここは"あれ"を手に入れなければね。
(^◇^)v


iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:45 │Comments(1)

この記事へのコメント
あれま! アクセス数が46万超えておりました。50万アクセス目指して頑張りマッスル❣️(⌒▽⌒)V
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2020年03月24日 08:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。