2020年03月25日

JWには勝てない!( ◠‿◠ )v




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

3月18日にジョン・ウィック パラペラム"のDVDがレンタルや販売が開始されましたね。

おーちゃんとしては1本購入したいところdeありますな。
キアヌ・リーブスやハル・ベリーは実銃で訓練する訳ですから日本の映画は勝てないですよね〜。

昔々あるショップさんで聞いた話なんですが、そのショップさんは火薬取り扱いの免許を持っているので映画のプロップガンを提供しているそうです。

ショットガンのシーンがあり、監督から壁に大きな穴を開けて火薬を仕込んでと依頼を受けたそうですが、ショットガンでは穴はあきませんと答えたら"いいんだよ!客は分かりゃしないんだから!"とご立腹で結果、大きな穴が開けたのですがカットされていたそうです。

どうやらその監督さん、銃器を知っている人達から"あり得ない"と批判を受けてカットしたそうですよ。

そうそう、我が家に"ええもの"届く予定なんだけどォ❣️

iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 06:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。