2020年03月26日

来ましたぞ!来ましたぞ!



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

来たぞ!来ましたぞ!(^^)
マルイグロック18Cが。

ヤフオクの各回の落札額より安価で手に入りましたぞ。( ◠‿◠ )
あーちゃんマダム中野に感謝❣️

うむ、なかなか美品じゃ。
中古と謳っておりますが、内部を見ましたら新品ですよ。(^^)

作動はどうかな?セミ・フルとも合格じゃな。付属のマガジンもガス漏れなし。気にする様なキズもありもはん。

さてさて、AWCKの中で頑張ってくれたG34はお役御免で外に出て活躍してもらわないかん。

G18CにはAWCKの本領を発揮して貰いたいですぞ。
先ずはG34のノンホップロングバレルを取り出して、固定用の先っちょが付いたままG18Cに移管しましょう。

AWCKはセレクター部分が露出しているので容易にセミ・フル切り替えが可能deありまする。
まあ、分かりますけどセミ・フル切り替えマークもしておきましょう。

脱着可能になったサプレッサーを装着しまして、いざ出陣!


iPhoneから送信







Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
おーちゃんさんとあーちゃんさん、お二人ともお元気そうで何よりです^_^
私は4月からの人事異動を控えて、何かと忙しいです^^;
 銃すら触れないけど、おーちゃんさんの元気な声に励まされてます^_^
Posted by 国家老ポストマン at 2020年03月26日 12:20
国家老 ポストマンさんへ

この声、活字で元気になってくれるのであれば、おーちゃんも頑張りマッスル❣️ 新天地でもご活躍を❗️( ̄∀ ̄)
Posted by おーちゃん じぇい じぇい 江戸家老 at 2020年03月26日 14:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。