2020年03月29日

デカイ!と言われちったい❣️(*^▽^*)



おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

やはりAWCKの醍醐味はマルイG 18Cをセッティングする事ではないでしょうか。

セミフル切り替え可能でセレクターが露出しているところも良いですね。

先日、虎穴堂に少し顔出した際にフルヤさんのグロックコンバージョンキットを見せて貰いました。

タイガーバームさんから"おーちゃんのは大きい!"と言われましたが、今度実物見せますね。
デカイの。( ̄∀ ̄)

まあ、全ての外観パーツを外せばフルヤさんのキットと同じ大きさ位なんですけどね。

虎穴堂の帰りがけ、エチゴヤ新宿店さんで50連マグ購入しました。これを装着しますと更に"ズッシリ"と重くデカくなりまする。

(*゚▽゚*) デカイ? ホッ、ホンマヤ!

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 08:07 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。