2020年04月01日

癒して候❣️( ´∀`)




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

不要不急の2日間が終わり平日がやって来ました。自宅待機とゆ〜ても、なかなかそ〜もゆ〜てられへん。(*^^*)

さてさて、今年はおーちゃん&あーちゃんにとって節目の年かも。

息子達が転勤で引越し、また長年の懸案事項?を現在取り進めておりまする。

しかもコロナ等もあり、お休みの日もウーパー射撃組も昆バットプラクティスもいけもはん。

ひとつひとつ問題は解決していかなしゃ〜ないしね。(*´꒳`*)
おーちゃんと性格が良く似ている娘たち御一行様が、あーちゃんマダム中野の誕生日で、お祝いに来てくれました。

ドンドン成長するシューター2号(12歳)に、ついに身長を抜かされました。おーちゃんショック❣️

まあ、"ショック!"と言うよりショットガンの方が好きですが‥‥。
(*´꒳`*) ナンノコッチャ!

そして孫娘レディシューター1号は階下で元気に遊んでおりまする。
おーちゃんは2階で"ジョン・ウィックパラペラム"観ちょりますが‥‥。
階下の声を聞いているだけで良いのでありまする。

あとはAWCKですね。小気味良くターゲットに当たってくれてスッキリします。
これもまた癒しdeありますね。

iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 07:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。