2020年07月14日

秋葉に行って来た❣️( ◠‿◠ )




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

見た目の優しいDORにしましょう計画の一環として"ある物"を探しておりました。

ネットde買っても良いのですが、おーちゃんは"見て、触って、感じて"な、もんで。
物は現場で見なくては!

先ずは行きつけのエチゴヤ新宿店さんに電話で在庫状況を照会しましたら、新宿店に在庫は無いけれど秋葉原店さんに、一個あるとのこと。優しいお姉さんが対応してくれました。( ◠‿◠ )

ならば、秋葉原店に行くので取り置きをお願いしました。
あーちゃんマダム中野に秋葉原行かない?とお誘いしたところ"以心伝心柱"で何やら用事があったご様子deおました。

秋葉原店さんに行きまして"ある物"get致しました。
あーちゃんマダム中野のご用事店舗近くに"中古専門店の大雄"さんが有りましたのでチックとのぞいて参りました。

マルゼンM870ウッドバージョンが
外観良好、作動良好de2万円弱で売っておりました。

おーちゃんいささかショック‥‥。

でも"ある物"getで気にしない。
土曜日の夕方でしたが、秋葉原は人が多いですね〜。
エチゴヤ秋葉原店さんも以前のような賑わいでありました。

そうそう、車で行きましてサンコー秋葉原店さん近くに駐車したものですから、サンコーさんでもお買い物してきました。

そのお話はいずれ!



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 00:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。