2021年03月04日

遂にこれも❣️




おーちゃん じぇい じぇい 中野でおます。

本日の新規感染者は、316名でございますな。

減少傾向が鈍化しておりますのは街を歩けば分かりますね。

選挙の時以外でも、視察兼ねて街頭演説でもすれば良いのにね。

ヤトーの方々は解除か延長の質問しかしていない気がするのは、おーちゃんだけ?

まあ、ボヤいてもしょーがないですが‥‥。

さてさて13.5inchハンドガードなんですけど、塗っちまいやした。

オイルクリーンを吹き付けて油取りまして、中にタオルを入れて表面だけ塗装出来る様にしました。

タオル入れないと、内側がムラになるからdeおますな。

最初はレッド、次は光沢有りレッド、最後はクリアレッドdeおます。

天気の良い乾燥した日に実施しまして、翌日も半日程度乾燥させまして完了deおます。



iPhoneから送信





Posted by おーちゃん じぇい じぇい 中野  at 01:12 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。